日々の業務において
お悩み・ご不安は
ありませんか?
- 夜でもトラブルの電話が掛かってきてゆっくり休めない
- すでに駆けつけサービスやコールセンターを導入しているが結局出動してくれない
- 採用がうまくいかず、社員の離職も続いている

このような課題をクリアするのが
のサービスです
Concierge24が選ばれている
3つの理由

業界最大の
駆けつけ範囲で出動対応
全8項目の設備トラブルに24時間365日対応

全国約5,000拠点を
超える提携網
入居者様の希望日時に合わせて駆けつけ対応

BCP対策が整った
コンタクトセンター
災害やパンデミック、サイバー攻撃等の
有事の対策が万全
の
サービス
緊急駆けつけサービス
24時間365日の入電・出動対応を可能にする“会員制サービス”
水回りやカギ、電気・ガスなどの住まいのトラブルでお困りのとき、24時間365日駆けつけて応急処置をします。
電話1本で、深夜や早朝もサービススタッフが出動します、業界最大の駆けつけ範囲で出動対応!
水回り
カギ
ガラス
電気
ガス
給湯器
エアコン
建具
豊富な各種サービス
駆けつけサービス以外にも入居者様にご利用いただけるラインナップを取り揃えております。

暮らしの安心出動サービス
24時間365日、警備員が在宅確認・外観確認を行います。
日頃からの危機管理、ステッカーを貼って犯罪抑止効果!
スペシャルサポートサービス
突然のトラブルに助かるお見舞金制度です!
引っ越しサポート、鍵交換サポート等!
生活電話相談サービス
医師・弁護士・ケアマネージャー等の各分野の専門スタッフがお電話でお悩みにお応えします。
安心快適ライフサポート(有料サービス)
暮らしに役立つ各種サービスを会員価格でご利用いただけます。
その他サービス
駆けつけサービスを導入している不動産会社様にご利用いただけるサービスを用意しております。
豊富なオプションサービスで更に効率UP!

旅行・アクティビティに特化
全国の提携する施設で割引や特典が受けれられる会員優待サービス

共用部のお困りごとの相談に
お取引きする管理会社様にお使い頂ける共用部専用相談窓口がございます

アウトバウンドコール
入居後のフォローコールや賃貸契約の更新に関する事など、アンケートコールができます

販促DMの作成・送付・申込サポート
サービス導入告知や入居者アプリのダウンロード方法のご案内等、お申込みまでサポート

電力・ガス・水道の開栓案内
新電力やLPガスなど、入居予定日までにライフラインのご案内をします

導入サポート
サービス切替に必要な入居者へのご案内、
データ入力等各種サポート対応

API連携
対応した履歴や登録データのシステム連携が可能です
※ご利用中のシステムにより運用可否がございます

ビデオサポートツール
通話する端末画面で写真の共有や動画での説明が可能になります
コールセンターサービスのご案内
会員制サービスに未入会の既存入居者様の対応が可能です。
夜間休日や年末年始の緊急対応にご活用ください。
サービスに加入しているご入居者(新規入居者)

サービスに加入していないご入居者(既存入居者)

管理会社様の声

物件担当者
時間外にスピード感をもって対応いただき入居者様の満足度にも繋がりました
入居者様より、帰宅後にエアコンからの水漏れで家が水びだしになってしまったが、夜間の問合せにも速やかに対応頂き、トラブル解決までできたと、感謝の言葉をいただきました。真夏の暑い時期で、小さなお子様もいらっしゃった為、大変お喜びになられていたことを覚えています。正直、担当の管理物件を外部委託に任すことには抵抗がありましたが、
夜間や休日の対応はすぐに対応ができないケースも多いため、Concierge24を導入したことで入居者様の満足度にも繋がり非常に良かったです。
Nホーム 管理部 物件担当者

営業担当
オーナー様へのアピールコンテンツとして活用しています
新しく管理受託いただいたオーナー様より、前の管理会社よりも駆けつけサービスの項目が多いと管理変更の決め手にしていただきました。
今では多くの管理会社が駆けつけサービスを導入していますが、出動項目が多いこともオーナー様へのアピールポイントになっています。
また設備トラブルの応急処置をConcierge24にお任せする事で、新規戸数獲得に向けた営業活動に専念でき、会社としての成長にも繋がりました。
Mハウジング 管理部受託 営業担当

入居者様の為にも導入を決めて本当に良かったです
高額請求の被害を受けた入居者様からの問合せをきっかけに導入しました。
深夜の鍵のトラブルで、弊社にも電話が繋がらなかった為、ご自身でネットで調べて手配をされましたが、多額の費用がかかったとのご相談を受けました。入居者様からは夜間の管理体制について苦言をいただき、オーナー様からも対策をとるように要望を受け、検討を進めました。悪質なトラブル対応について、テレビでも話題に取り上げられているものを観ると入居者様を守る為にも導入を決めて本当によかったです。
A住宅 管理部 責任者
導入の流れ
01
STEP

お問い合わせ
WEB・もしくはお電話でお問い合わせください
02
STEP

ニーズに沿ったご提案
最短で当日のご提案も承ります
03
STEP

ご契約
1ヶ月程度で導入可能です
よくあるご質問
-
日本全国で対応は可能ですか?
-
一部離島を除く全国でサービス提供が可能です。
-
応急処置で改善しない場合はどうなりますか?
-
現地作業員が作業時間を確保できる場合は2次対応まで追加依頼がすることが可能です。
-
緊急時の対応について
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緊急連絡先に連絡をすることが可能です。
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料金について
-
取扱い商品により異なります。ご気軽に以下お問い合わせフォームからご相談下さい。
お問い合わせ
WEBでのお問い合わせ
以下の項目に必要事項をご記入後、確認ボタンをクリックしてください。
営業時間外にお問い合わせいただいた場合は、ご連絡までお時間をいただく場合がございます。
(営業時間平日9:30~17:00 )
社員の為にも会社の為にも導入を決意して良かったです
数年前から新卒採用を始めましたが、若手社員の離職が続いたことをきっかけに導入を決断しました。
夜間・休日の設備トラブル対応をConcierge24にお任せすることで、従業員のプライベートの時間や家族との幸せな時間を確保することができ、離職率に歯止めをかけることができました。
以前は物件担当者が全ての設備トラブルに対応することが当然だと考えていましたが、Concierge24を導入をすることで離職防止へ繋げることができました。
K不動産 / 代表